top of page

愛媛大学心臓血管呼吸器外科で
Student Doctor実習を修了した皆さんへ

 心臓血管・呼吸器外科の実習お疲れ様でした。レポート提出を御願いします(実習点として評価を行います。)

 また、今後の心臓血管外科・呼吸器外科で、学生さんにとってより実践的で魅力的な実習環境への改善につなげたいと思いますので、忌憚ない下記アンケート回答を御願いします。今後、外科に少しでも興味があり、何か行事ごとに声をかけても大丈夫な方は、メールアドレスなどの連絡先も御願いします。

1.レポート提出 
(最終版のレポートをアップロードしてください。指導医師のチェック後の修正後最終版のアップロードを御願いします)

1-1. どちらの分野のレポートですか?
1-2. 指導医師のチェックまたは面接を受けた後の最終版のレポートですか?
アップロード

2.アンケート回答 ( 不満足 ← ❤ → 満足 )

2-1. 全体を通して実習の満足状況はどうでしどうでしたか?2-1. 全体を通して実習の満足状況はどうでしどうでしたか?
2-2. 心臓血管外科での実習満足度を教えてください。2-2. 心臓血管外科での実習満足度を教えてください。
2-3. 呼吸器外科での実習満足度を教えてください。2-3. 呼吸器外科での実習満足度を教えてください。
2-5. 将来、外科系へ興味はありますか?
2-6. 外科で興味がある分野を教えてください。(複数選択可)
2-7. 心臓血管・呼吸器外科からの案内やイベント情報の連絡を希望しますか?

3.レポート提出者情報 

愛媛大学 心臓血管・呼吸器外科

  • Facebook

Copy right:Departmen of Cardio-Thoracic Surgery, Graduate school of medicine, Ehime University

bottom of page